中村式抜力道特別継承アカデミー復習会に参加してきました。

私が今受講中の要介護4とか5の方を歩かせたり、時には走らたりする通称「歩かせ屋」と呼ばれる中村先生の中村式抜力道特別継承アカデミーが今回で半分の折り返し地点になったので、本日は今まで習ってきたことの復習会になりました。

新しい気づきもあり、大変有意義なセミナーになりました。
また明日からアウトプットしていきます。

PAGE TOP