患者さんの声

むくみ、足がつる、冷え症が改善しました

◆どのような症状で来院されましたか?

むくみ、足がつる、冷え症。

◆どのように改善しましたか?

先生が優しかったです。身体のかたい部分が軽くなりました。

◆症状が改善して一番良かったことは?

身体のかたい部分がやわらかくなりました。動くことによって、姿整が良く歩くこともできます。
姿勢と柔軟が改善されると身体全体軽くなるので、また明日から日々の生活がんばろうって思わせてくれてありがとう。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

1度お時間みつけて、施術を受けてみてください。

E 女性 46歳

※施術効果には個人差があります。

冷え症、運動不足が改善しました

◆どのような症状で来院されましたか?

冷え症、運動不足の改善。

◆どのように改善しましたか?

温かいベッドの上でブルブルしているだけで 運動量が得られるのは日々運動不足の私には 助かります。
お通じ良くなりそうです。続ければ ダイエット、お通じ改善にもなりそうです。

◆症状が改善して一番良かったことは?

身体がポカポカに、代謝もよくなった気がします。 ありがとう。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

代謝が悪い方、運動量が足りない方、運動不足が気になる方は体験してみてくださいね。

I.T 女性 46歳

※施術効果には個人差があります。

こんなにも0脚が改善するとは思いもしなかったので感動しています

◆どのような症状で来院されましたか?

0脚でずっと悩んでました。

◆どのように改善しましたか?

こんなにも0脚が改善するとは思いもしなかったので感動しています。

◆症状が改善して一番良かったことは?

他でずっとO脚矯正してたけど、ぜんぜん変わらなかったので、それがこんなにも変わってとても嬉しかったです。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

目に見えて効果が実感できるし、維持するためのセルフケアも的確に教えてもらえます。

M.Y 女性 会社員 43歳

※施術効果には個人差があります。

体がとてもスッキリしました。

◆どのような症状で来院されましたか?

肩こり、頭痛

◆どのように改善しましたか?

体がとてもスッキリしました。
教えてもらったストレッチを頑張ろうと思います。

◆症状が改善して一番良かったことは?

首から肩が軽くなり、頭痛もよくなった。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

何でも相談しやすいのでおすすめですよ。体も心も楽になります!!

F.K 女性 43歳 自営業

※施術効果には個人差があります。

腰だけでなく全身が楽になります

◆どのような症状で来院されましたか?

腰の痛みを治したくて来ました。

◆どのように改善しましたか?

体がじわっとあたたかくなって少しずつ体がほぐれて、腰や脚が肩のこわばったところが軽くなって、腰の痛みもとれて体が楽になりました。

◆症状が改善して一番良かったことは?

デスクワークでパソコン作業が多く、いつもつらい腰の痛みがなくなり腰が楽になって本当に嬉しいです。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

私はこれまで色々なマッサージを受けてきましたが、すこやか整骨院は器具も新しく最新の施術が受けられます。
体がじわじわあたたまり、体の色々な場所を移動しながら体のゆがみを治してもらえるので大変良いです。腰だけでなく全身が楽になります。

Y.S 女性 47歳 経理事務

※施術効果には個人差があります。

オスグットがよくなってプレーの幅がひろがりました

◆どのような症状で来院されましたか?

オスグットです。

◆どのように改善しましたか?

かなりよくなっています。

◆症状が改善して一番良かったことは?

プレーの幅がひろがりました。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

早めに治すことです。

T.K 男性 15歳 学生

※施術効果には個人差があります。

ていねいにやってくださるので良いです

◆どのような症状で来院されましたか?

首の斜頸痛です。

◆どのように改善しましたか?

とてもていねいで良かったです。

◆症状が改善して一番良かったことは?

首がなんだか立ったようで良かったです。

◆同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ

ていねいにやってくださるので良いです。

Y.S 女性 86歳 主婦

※施術効果には個人差があります。

膝の痛みが少なくなりました

 
 
 
 
 
PAGE TOP